労災保険

労災保険が使用できる杉並区西荻南の悠はり灸マッサージ室での治療

杉並区西荻南の悠はり灸マッサージ室は、労災保険指定医療機関ですので、適用される怪我に対しての治療は患者様の治療費自己負担は必要御座いません。治療費を気にすることなく、しっかりと専門治療を受けていただき、つらい症状も素早い改善が出来ます。

労災保険が適用になる怪我とは

労災保険というのは、仕事の勤務中や、通勤・帰宅途中に怪我をしてしまったという場合の治療に対して適用されます。たとえば、荷物を運び出そうとしてぎっくり腰を負ってしまったり、資材が倒れてきて打撲を負ってしまったり、通勤途中に駅の階段で転んで捻挫をしてしまったりなど、さまざまなケースに対応しております。
労災保険に加入しているのは知っているけれども、どのような手続きをしたら良いのか分からないという場合にもご安心ください。杉並区西荻南の悠はり灸マッサージ室の専門家がお手続きに関してもしっかりとサポートをいたします。

他院との併用や転院も可能です

現在整形外科で痛み止めのお薬をもらっているけれども、思ったように症状が取れずに長引いてしまっているという場合など、当院の治療を併用していただいたり、転院していただくことも可能です。お気軽にご相談ください。

労災保険治療の流れ