交通事故による吐き気

杉並区西荻南の悠はり灸マッサージ室で身体のバランスを整えて吐き気を解消

吐き気の症状というと、胃腸や食道が悪かったり、何かしらの病気から引き起こされると思われるかも知れませんが、実は交通事故によってむち打ちを負ってしまったという場合には、その後遺症としてあらわれることがあるのです。

身体のバランスが崩れることによって起こる症状

むち打ちの後遺症として吐き気だけではなく、他にも頭痛やめまい、耳鳴り、手足の痺れ、倦怠感などの症状が複数合わさって起こることも御座います。
これらはすべて交通事故の衝撃によって身体のバランスが崩れてしまったことによって引き起こされているのです。たとえ軽い衝突だったとしても身体の内側には大きな衝撃が加わっており、当初は自覚症状が無いまま徐々に身体がつらくなってしまうことも御座います。
杉並区西荻南の悠はり灸マッサージ室では、こうした吐き気を始めとした症状の原因となっている身体のゆがみ・ズレを丁寧に矯正していきバランスを整えて根本から改善させていくことが可能です。

お薬だけでは改善が難しいのです

吐き気を抑えるためにお薬を飲まれているという方もいらっしゃるかと思います。しかし、むち打ちから来ている症状はお薬では改善が難しいため、お早めに杉並区西荻南の悠はり灸マッサージ室の治療を受けられることをオススメいたします。