手足のしびれ

交通事故後に手足のしびれを感じたら放置せず杉並区西荻南の悠はり灸マッサージ室へ

むち打ち症は頸部周辺の損傷なのに、手足のしびれの症状となってあらわれることも御座います。杉並区西荻南の悠はり灸マッサージ室にて原因からしっかりと取り除いていくことが可能です。

長年続く後遺症になってしまうことも

手足のしびれの症状は、交通事故からしばらく時間が経過してから突然あらわれるということも多く、原因が分からないままただ痺れを抑える薬を飲まれているという方もいらっしゃるでしょう。
何故手足のしびれが起こっているのかということを辿っていくと、実は交通事故によるむち打ち症が原因であることがとても多いのです。放っておくと、改善させるのに時間がかかりいつまでも後遺症が長引いてしまうことも御座います。違和感を感じたときには、お早めに杉並区西荻南の悠はり灸マッサージ室へお越しください。

軽い症状でも油断せずご相談を

むち打ち症の程度にもよりますが、手足のしびれの症状は、手か足どちらかに起こる場合もあれば両方がしびれるという場合も御座います。軽い違和感があるという状態が続くことも考えられます。そういった場合にも、症状が悪化してしまう前に早めに治療を始めていくのが望ましいのです。我慢せずに杉並区西荻南の悠はり灸マッサージ室の専門家にお任せください。