鍼灸治療

初めての方でも安心して受けられる杉並区西荻南の悠はり灸マッサージ室の鍼灸治療

肩こりや腰痛といった慢性的な身体の痛み、原因の分からないめまいや頭痛、胃腸障害、さらには生理痛や生理不順、不妊など婦人科系のトラブルに関しても杉並区西荻南の悠はり灸マッサージ室の鍼灸治療はとても効果的です。

痛みや怖さを感じない安全な施術

鍼灸治療にはさまざまな良い効果があるということは知っていても、身体に鍼を刺すというのはどうしても怖い、痛みに弱いから治療が耐えられないのでは…というような心配をされる方もたくさんいらっしゃいます。杉並区西荻南の悠はり灸マッサージ室の鍼灸治療は初めて受けられる方からも、施術後には「痛みを感じなかった」、「心地よくて眠ってしまった」などといったお声も聞かれます。
確かに、ちょっとした怖いイメージを抱いてしまうのは仕方が無いかも知れませんが、是非実際に施術を受けていただいて、そのイメージを無くして欲しいと思います。施術後には、身体がスッキリとして効果を実感していただける治療なのです。

当院で使用する鍼について

杉並区西荻南の悠はり灸マッサージ室にて使用する鍼は、髪の毛ほどのごく細い専用鍼です。また、施術者は経験・知識共に豊富な専門家ですので、痛みを感じない鍼灸治療が出来るのです。
鍼は毎回使い捨てであり、衛生面の管理ももちろん万全ですのでご安心ください。