ゆがみ矯正

全身のつらい症状を取り除くための杉並区西荻南の悠はり灸マッサージ室でのゆがみ矯正

日頃の何気ない動作やクセによって、骨盤にはズレが出来てきたり、ゆがんでしまうことが御座います。実はこのゆがみが全身の不調の原因となっていることが多いのです。

身体のゆがみが原因となり引き起こされている症状

骨盤や背骨を始めとした骨格のゆがみによって、肩こりや首こり、背中の痛み、腰痛、膝痛、さらには冷え性やむくみ、生理痛などを引き起こすことが御座います。杉並区西荻南の悠はり灸マッサージ室の骨格矯正によって、これらの症状を始め、原因の分からなかったつらい症状もスッキリと改善していきます。

人それぞれお身体の状態は異なります

身体のゆがみを矯正すればつらい症状はなくなる、というのは合っているのですが、大切なのはどのような矯正方法を取るかです。たとえば骨盤ベルトを始めとした市販のグッズで矯正をするのか、杉並区西荻南の悠はり灸マッサージ室にて矯正治療を受けるのかではその効果はまったく違ってきます。
これは、骨格というのはお一人お一人状態が異なっており、何処がどのようにゆがんでいるのかをきちんとチェックした上で矯正していく必要があるからです。今まで色々なグッズ、施術を試したけれども効果が感じられなかったという方も、杉並区西荻南の悠はり灸マッサージ室の施術ならしっかりと効果を実感していただけるはずです。