Blog記事一覧 > 未分類 > ご高齢の交通事故が増えております。

ご高齢の交通事故が増えております。

2015.01.17 | Category: 未分類

こんにちは、東京都杉並区、西荻南にあります、悠はり灸マッサージ室です。

今年初めてのブログです。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。

今日のニュースにも出ておりましたが、高齢者の交通事故が増えております。

75歳の男性が、逆走してガードレールを突き破り壁に激突だそうです。

警視庁も、75歳以上の高齢者に対する運転免許制度を見直し、

認知症の確認を強化する道路交通法の改正試案を公表されたようです。

交通事故も、高齢ドライバーの交通事故に限らず、バイク、自転車などいろいろあります。

いつだれにおきるかわかりません?

もし交通事故に遭ってしまったら、治療はどこで受けたら良いのか、交通事故後の治療に関してや、保険会社とのやり取りなど、また、頭痛やめまいなどの自律神経症状や後遺症が残ってしまうのではなど、交通事故にはたくさんの不安が訪れてしまう事かと思います。

そんな時は、お気軽に東京都杉並区西荻南、西荻窪駅北口から1分の悠はり灸マッサージ室までお越しください。吉祥寺の隣の駅です。

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒167-0053 東京都杉並区西荻南3-18-3
電話番号03-5941-6884
予約自費診療は予約制のため、予約優先制となります。
休診日日曜日・祝日