Blog記事一覧 > 未分類 > 冷房でくび・肩・腰冷えてませんか?それは自律神経の乱れです。

冷房でくび・肩・腰冷えてませんか?それは自律神経の乱れです。

2016.06.22 | Category: 未分類

こんにちは、東京都杉並区西荻窪の北にあります、悠はり灸マッサージ室です(^◇^)

会社や電車、打ち合わせで使う喫茶店等で、冷房が活躍する季節ですね。

入った時は、気持ちが良いものですが、長い時間当たっていると、体がだるくなったり、

くび・肩・腰が痛くなったり、手足まで冷えてしまい、自律神経が乱れ、更にいろんな症状が出始めてきます。

体温調節が上手く行かない、胃の働きの低下、頭痛やめまい、不眠など・・・・

そんな状態になる前に、まずは、自分なりに体温調節を上手に行う事が、大切です。なるべく冷やさないでください。

もし、そんな症状でお悩みの方、マッサージや鍼・お灸は、お身体をリラックスさせ、

自己免疫を高め、自律神経の乱れを改善する為に効果的ですので、東京都杉並区西荻窪(吉祥寺と荻窪の間です)の駅から北にあります。

悠はり灸マッサージ室までお気軽にお越し下さい。

先に、お電話でご予約いただければ、あまり待たずにすむと思います。

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒167-0053 東京都杉並区西荻南3-18-3
電話番号03-5941-6884
予約自費診療は予約制のため、予約優先制となります。
休診日日曜日・祝日